助けて! 大崎さんが来ないの!

2017/08/16 19:32 | お仕事 | コメント(0)

アウリス「えー、バッドニュースです。大崎さんが遅れます」   ( ゚д゚)ポカーン

続きを見る

生放送会場やって来たでー

2017/08/16 19:06 | お仕事 | コメント(0)

株式会社アウリス。 浜松町、第一京浜沿いにあるビルの最上階。 儲かってんなー('A`)

続きを見る

あれ? 俺が60歳になったときの写真が届いたぞ?

2017/08/16 15:05 | 社会 | コメント(0)

philippe dumasというフランスの60歳のおじさまモデルなんですが女子なら嫌いな人いな

続きを見る



ボンペイマガジン 創刊〜そして廃刊へ

パッチョを終えたスーパー海物語IN沖縄4桜バージョンについて、打った感想を書いてみました。「ボンペイ

続きを見る

思想とは、現実に打ち砕かれた欠片や粉をかき集めて作るもの

2017/08/16 12:57 | オタク | コメント(0)

「けものフレンズプロジェクト」の目的は、動物を知ってもらうきっかけになること、ちょこっと動物のお

続きを見る

鳥肉の肉豆腐

2017/08/16 11:53 | 飲食 | コメント(0)

こんなん美味いに決まってんだろ_| ̄|○ 上野パチンコ村からほど近い居酒屋、鳥番長「本日の煮込

続きを見る

ヨドバシ秋葉原のフードコートが異世界食堂

2017/08/16 10:00 | オタク, パチンコ | コメント(2)

おお、紙ナプキンがオタっぽい。原作はラノベ? かれこれ8年くらい前になるけど、パチンコメー

続きを見る

欅坂←読めない

2017/08/16 08:54 | 業界ネタ | コメント(0)

のぎざか? れもんざか? パチンコメーカーはノイジーマイノリティの意見を聞きすぎる。パチンコホール

続きを見る

明日の生放送

2017/08/15 14:43 | 個人ネタ, 業界ネタ | コメント(4)

夜遅いのね。 →【ここ】 パチンコ業界の今後や、吉田の今の仕事について語るそうだ。 &nb

続きを見る

おばけランドを打って

こういった機械に腹を立てる感情が、まだ自分に有ったのだと知った。 サンキューソフィア フォー

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑