権藤の解説、ひっでえな

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

ヤクルトの打者、投手、キャッチャーのリードをずっと批判してる。そうかと思えば、中日の打者、投手、キャッチャーの愚痴を重ねる。発言の96%くらいネガティヴ発言。

  スポンサーリンク
 

高木監督との確執を言われたとき、なんとなく権藤の味方してたけど、こんな勢いでネガネガされたらたまらんわ。しかも同じ発言の繰り返しだからアナウンサーも話を伸ばせない。せめて中日の選手が打ったときくらい褒めてやれよ。

 

権藤 権藤 雨 権藤
雨でぬかるみ口元愚痴ゃ愚痴ゃ

そんな感じ(・´ω`・)

Comment

  1. ユーキ より:

    まぁ言われてもしょうが無い感じでボロクソなんでファンとしては聞いてて面白いっすけどねw
    なる程って思う時もありますし。

    • 一つだけ(悔しいながら)正しいと思ったのは、キャッチャー中村が要求する外の一球。「ツーストライクワンボールから大きく外すのは無意味」と。

      その後、各打者ともきっちり三振したりしてたので中村は正しかったわけですけど、確かに最近、相川を彷彿とさせる外リードが多いんですよね。

      外を取ってくれる審判ならいいんですけど、昨日の球審は外は厳しいし内は可変だしでストライクゾーンが定まらない。そんなときに大きく外すから、打者はピクリともしなかった。体勢を崩せるなら有効なんだろうけど、安心して見逃されてる。小笠原にはこれで打たれたんですよ。

      あのときだけは権藤さすがだなーと思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母を歯医者に

家から90分。 遠いけどしゃーない。 noteの記事はなぜ途中からバッサリ消えてしまった

記事を読む

巨人に負けはしたけれど楽しかった昨日の試合

ジャイアンツに負けはしたんですけど、昨日の試合は悪くなかった。 前回完封負けの菅野を5回ま

記事を読む

働いた山

はたけえええええ!! ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なぜ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑