ゴルフ練習!

公開日: : ゴルフ Comment(2)

8アイアンでアプローチをやるという話を聞いた。トップしてもグリーンの向こう側へ行くことがなくなるそうだ。

 

こないだショートコースで、8アイアンとパターだけを持っていったら、うっかり6アイアンで、とんでもなく苦労したよ(´A` )

  スポンサーリンク
 

久し振りに振ったけど、やっぱり気持ちいいね。徐々にスイングも固まってきたし、そろそろ飛躍したいよなー。

20150914-212542.jpg

Comment

  1. 北の業界人 より:

    ウェッジじゃなくショートアイアンでのアプローチ。
    これは確かにひとつの技術ですな!
    ロフトのあるSWとか58°とかで上げて止めるより、ショートアイアンで転がす感じの方が寄せる感覚は持てますね。

    まぁ状況(ライ)に拠るんでしょうけどw

    • ダフって20センチしか飛ばないとか、トップを繰り返してピンを挟んだ往復ビンタを食らうとか。もちろん深いラフからじゃ無理でしょうけど、覚えておきたいなと思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自己新は遠く

後半崩れまくり('A`) だってこんなん、バンカー入るやん。むしろ呼んでるやん。

記事を読む

コンペ!

前半まさかの53((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これは自己新いけるぞ

記事を読む

ふごおおあお!!

すごい勢いで行き詰まったので、50球だけ振ってきた。 退院後、初。 やたらとトップする。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑