ヤクルトの選手は優勝経験に乏しい ←これ

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(3)

(● ゜◇ ゜●) じんたい、くれ

6b10bd28

お前、人のベンチで何やっとんwww

 

昨日のプロ野球ニュースで解説者が、「ヤクルトは優勝経験のある選手に乏しい」ってなことを言ってた。そらそうよ。もう14年も優勝してないんだし。でも逆に、2011年の屈辱を味わった人達は今、中軸を担ってる。

 

勝ち方を知ってる巨人阪神か、土壇場でまくられた悔しさを胸に再び挑むヤクルトか。1昨年に初CS、昨年は5割を超えてのCS、そして今年こそはと上を目指す広島か。

 

  スポンサーリンク
 

 

ヤクルトに来年なんてないんだよ。山田、川端、畠山は明らかにキャリアハイだろうし、貯金を積んでくれた山中、館山が来年も通用するとは考えにくい。カツオも年齢的に苦しくなってくる。二軍は今でこそ改善されたけど、怪我人だらけで捕手や投手が内外野を守る始末。ぶっちぎりの最下位だ。

 

何度も諦めかけた優勝へ、手の届く位置にいる。今年、今年しかないんだ。見せてよ、優勝する姿を。2年連続最下位からの優勝を。教えてください、奇跡はあるんだと。

 

Comment

  1. 白髭 より:

    チーム編成が気になり始める時期ですな。
    優勝に届かないチームのフロンとは既にドラフト含めて大忙しでしょうな。
    後はチーム全体の変貌計算も…ですな。

  2. 白髭 より:

    失礼致しました。
    年棒でしたな。
    お恥ずかしい限りで。

  3. ヤクルトは来年の編成にあまり困らないかなと思ってます。先発投手は不安ですけど、山中の覚醒と、館山、杉浦の復帰があって、実は足りてるんですよ。

    やっぱり最大の懸念は年俸。どうにか日本一になって、球団にお金を!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は

記事を読む

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言う

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑