ヘブンブリッジ!

公開日: : パチンコ Comment(6)

羽根モノの時代だああああ!!

ソフィアよくやった! 偉い! 羽根モノを諦めてなかったその姿勢は、どこぞのデジパチ専業メーカーより遥かに「パチンコの歴史と未来に対する責任」を背負ってますよ!

  スポンサーリンク
 

って、今後は羽根モノ出なくなるという話も聞きます。アナログゆえに「確率」を出しにくく、ゴトに弱いとかなんとか。

 

警察は羽根モノをどう思ってるんだろう。等価比率、無制限比率、デジパチ比率を減らすことこそ、のめり込みを防ぐ方法なのにね。一般入賞口だけじゃないんだよ、パチンコの宿痾は。

Comment

  1. 白髭 より:

    残念でならぬ。
    左に向かうと大きな青いハズレ穴と気づくとどうにも楽しみが半減でしたな。
    もっと玉の動きでドキトキさせるのが西陣様のよさだったのにな。
    そう思い出しましたな。

    • 私は逆に、左のあっさりハズレはあれでいいと思いました。左へ言った瞬間はズレるという割り切りです。橋をもう少し長くすれば、中でゆらゆら面白かったろうなとも思いました。

      むしろ右側が厳しすぎる。当る気がしない。左への玉を右に戻すコウモリはいらないから、V穴をもう一つ増やすか、正面で一瞬止めてほしかった。

      ・・・と、一通りの文句を言ってなお思うのは、一種しか作らないメーカーより5億倍マシです。どんなに稼働をしたって、デジパチだけのメーカーは「ぱちんこ」を侮辱してます。

  2. 円高容認 より:

    ヘブン気分?

  3. ジュノンボーイ より:

    久しぶりに、「止め打ち出来るかなー」って考えちゃうほど面白かったです。
    やっぱりパチンコは攻略要素があった方が良い。
    やっぱり2.5円くらいで営業して、ちょっと攻略されても大丈夫な感じの営業形態が良いんじゃないかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

停電の可能性

開店から2時間近く経ったけど客足は伸びは遅い。それでも4円と47枚はそれぞれ10名ずつ増え

記事を読む

no image

近所のガイアに来てみた

って、書き始めた瞬間に避難関連の防災情報ですわ 1000台クラスの某店。 4円

記事を読む

女子ザ・ジャイアントの不快感

豊丸産業の女子ザ・ジャイアントを初打ち。当たりはしたけど謎の不快感に襲われて席を立った。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑