ぶったまげた

公開日: : 未分類 Comment(2)

携帯やらタブレットの爆音が轟いた。同時に何を言ってるのか分からない防災無線も。どうやらチリの地震で津波注意報だそうで。外房・九十九里は1mとのこと。

 

  スポンサーリンク
 

 

うちは4階建てアパートの4階だし、海からは10km以上離れてるので、津波は大丈夫だと思う。むしろ地震だよね。ハッキリ言って耐震的に超不安。

Comment

  1. アミバくじ より:

    夜中に警報鳴ったんですかね!?
    大した津波じゃないってわかってるのに大きい警報音は
    やめてほしいですね!
    こんなん言うから防災がおろそかになるのかな!?

  2. 鳴りましたね。
    個人的には、大した津波じゃなくても鳴らしてほしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

確かにカレーは接近するとグロいな

ちょっと反省。 写真を削除しました

記事を読む

no image

予防歯科

ちょっと歯医者いってくる。 一時間以上かかるけど、腕のいいかかりつけは変えたくないのよね(`・ω・

記事を読む

暴落を見てるだけ

仮想通貨、大きく下げてますね。私のコインチェック口座も酷い有様。さすがに「下げたら買い増しタイミング

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑