噴火で目覚めた朝

公開日: : 最終更新日:2015/09/19 個人ネタ Comment(2)

カーナビで目的地を設定したら、なぜか京葉道路を避け、成田方面から圏央道を走れと指示される。90分で到着するはずなのに4時間かかるようだ。驚いたことに千葉市内から都心にかけての高速道路は灰色に塗り潰され、検索から外れてしまう。

  スポンサーリンク
 

ナビを諦め京葉道路を走らせると、正面に見える山の頂から噴煙を確認した。次いで猛烈な爆発音。さらにパラパラと、愛車エヌワンの天井を叩く分析の音。

 

そうか、噴火の危険があるからナビは迂回を指示したんだと納得するも、噴火音はどんどん大きくなり、無理矢理Uターンしようとした私の脇に、赤い噴石がすっ飛んで来た。

 

という夢でした。

 

噴火音は雷鳴だった。大網地方はとてつもない雷。光ったと同時に轟くような、今外へ出たらセルフ避雷針になってしまうような、現在進行形雷雨でした。N-ONEの屋根を叩く噴石の音は、雨粒の音だったわけね・・・。

Comment

  1. 円高容認 より:

    ホモが噴火から逃げる夢?

  2. さいきん夢がおかしい(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエットサプリの広告が笑える件

別商品なのに同じ画像を使っていて、しかもその画像は異様に極端。 骨と皮だけの身体 骨の浮き出た女性

記事を読む

no image

寝汗びっしょり

うんこのこびりついた便器に顔を近づけて掃除する夢を見た。 先生、これは吉兆なのかしら(うんだけに)

記事を読む

閉ざされた世界

閉ざされた世界は知られない世界 AKB総選挙もそんな感じですけど、パチンコも、もはや閉ざされた世界だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑