レポート会員にメーカーがいるありがたさ

公開日: : 新台レポート, 業界ネタ Comment(2)

9月17日に日工組で、今後の機械をどう作り、販売していくのか、検討されたそうです。主にスペックと釘ですね。色々と話を聞けたので、レポート会員さん向けへ、書ける範囲で書きたいと思います。

 

とりあえず、巷で流通している撤去リスト。ありゃ嘘だな。いや、嘘というか、少なくとも強制撤去じゃない。「撤去する際の参考にせよ」的なニュアンスですわ。

 

  スポンサーリンク
 

 

今までアホほど書いてきましたけど、警察の意図はただ一点。のめり込んでも破綻しないパチンコなんだってばよ。別に警察と知り合いじゃないけど、間違ってなかったベ?(ドヤ

 

言い方を変えれば、浄化したいんだよね。法律どおりの綺麗な業界にしたい。なのに「○○はOKですか?」と条件闘争をやったら最後、全部ダメになる。射幸性、一般入賞口、イベント、全部そう。法の抜け道を探してはならないのよ。

 

残念ながら、私の打ちたい機械は出なくなるけど、ここは割り切って進むしかないだろうなと思った。パチンコへの愛は消えたけど、覚悟と執念だけは残ってるから。

 

Comment

  1. 通りすがり より:

    吉田さんの「打ちたい機械」って、
    この場合どういう台ですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

眠れないというか、色々ありすぎて

今日はなんか、自分のキャパを大きく超える話が沢山来た。10月末納品の仕事に追われる中、99.99%と

記事を読む

釘は叩くもんだよ!調整するもんだよ!でもダメだから!それダメだから!

聞こえますか……? パチンコ……ホール……さんの意識に……語りかけています……。釘調整……を止める…

記事を読む

彼らの理想ってどこにあるんだろう

https://twitter.com/epachinko/status/1051011619520

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑