引退ラッシュのプロ野球界

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

引退、あるいは戦力外による退団。この時期は仕方ないとはいえ、今年はあまりにも大物が多い。多すぎて打線組むとWBC出られそうな勢い。

 

中 谷
二 平野

三 小笠原
右 和田
左 ひちょり
捕 谷繁

先発 西口 川上 木佐貫 朝倉 高橋尚
抑え 斉藤隆

 

強い(確信)

 

平野はさすがに驚いたよ。木佐貫は構想外になったらしい。ヤクルトならまだいけると思うんだけど。取らんかな。

 

  スポンサーリンク
 

 

そしてなんといっても西口! 忘れもしねえわ、97年の日本シリーズ。当時ライオンズの大エースになろうとしていた西口を攻略して優勝したんだ。

 

g8827869

若ぇ!!Σ( ̄◇ ̄;)

 

てか、このユニフォームな。レオの帽子にライオンズブルー。今でも見るだけで強いと思ってしまう。なんかもう胃が痛いもん。ほんと、90年前後の大正義っぷりは、まさに「壁」でした。

 

西口選手、お疲れさまでした。和歌山商業とは知りませんでした。川端シンゴの先輩なんだね。

 

Comment

  1. 山センプウ より:

    失礼します。
    西口投手、お疲れ様でした。
    好きな投手の一人でしたね。
    そういえば、確かヤクルトの宮本さんと
    同期でしたよね?

    • え、宮本と同期なんですか!?
      そう考えると大ベテランだなぁ・・・。

      西口でさえ200勝達成できないんですから、やっぱり名球会の基準って時代に合致してないと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は

記事を読む

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言う

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑