サンダーレ

公開日: : スロット Comment(6)

20150922-131801.jpg
wにフラッシュした。これ、スイカこぼしたべ(´A` )

毎回スイカ狙わなきゃいけなくない?

  スポンサーリンク
 

 

待ち合わせの時間潰しにはAタイプと思って座ったんだけど、無茶を承知で短時間Max勝負にいどむべきだったかなぁ(´・ω・`)

Comment

  1. ジン より:

    単独V狙いか逆押しバー狙いしてください(;・∀・)

  2. 真希波 より:

    出目はつまらなくなりますが、BARを枠上~上段くらいに押せばワリカシ目押し頻度は下がるかと。

    BAR下の切れ目のあるスイカは擬似スイカなので、もしスイカの場合はBARの2個上のスイカが滑ってきますし、逆にBAR下のスイカ揃いは払い出しなしのリーチ目だったり。

    出目を楽しみたかったら単Vの枠上狙いですが、
    上段ビタ時はスイカ取りこぼすので、
    自身の技量に合わせて使い分けるといいかもです。

    • 今回の会合で話されたのが、
      「無駄を完全に排除する打ち方」
      「無駄が出たとしても面白いと感じる打ち方」
      それぞれあるのだという点です。

      無駄の出ない打ち方では、同じ役が揃った場合には同じ制御しか出てこない。同じ押し方ばかりし続けるため「作業感」ハンパない。

      ところが、無駄があったとしても普通に打つってのは、その無駄が許せない人にとってはありえない選択肢となる。

      非液晶Aタイプを打つ層は、どちらのタイプが多いのかなって。

  3. パチスロ打ち より:

    押し方次第でどうとでもなるのは上で書かれてしまってたので。

    HANABIやクレアみたいにハサミでこぼさないor演出が騒がしくなるから事前に察知できるのってすばらしいなと思う次第です。

    私の場合、予告音無しなら逆押しバー、予告音アリで順押し単Vにしてます。これならしれっと入るリーチ目も予告音からの王道リーチ目も見れますし。

    でもやっぱりクレアの方が楽しい

    • 真希波さんへの返信にも書きましたけど、取りこぼしゼロを美徳とするタイプと、取りこぼしたとしても面白みを取るタイプがいる。その両方を満足させられる機械は、意外と少ないんじゃないかと。

      クレアはそこを満足させたんですかね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

白組のCG

CGのビルが崩壊するシーンを作るために、白組にはシミュレーション用22台、3DCG用177台

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑