MAXをしこたま打つという話はどうなったのかと

公開日: : パチンコ Comment(5)

せっかく皆さんからコメントをいただいたのに、まだ打ててません_| ̄|○

 

野球終わったら、ウルトラバトルかKOF打ってくる。KOFは昨日ちょろっと打ったら、2000円で14回だった。確率線回すのに6万円近くかかる計算。こんなんで「ファンが来てくれないの!」とか言ってるんだから、ほんと頭おかしいわ。

 

  スポンサーリンク
 

 

iPhone-2015.09.22-13.44.45.000

さっき茂原のマルハン前を通ったんだけど、駐車場を見る限り、普段の土日より少ない感じだったな。7の付く日よりは間違いなく少ない。

 

ちょっと東金方面へ行ってみますかねぇ。

Comment

  1. やん より:

    昨日まで東京にいましたが
    釘開けてる店も設定6もありましたので
    色々行って探してみてください

    見つかるまで探せば見つかりますよ

  2. やん より:

    バジリスク絆
    げんのすけBC残り3回撃破 出ましたし 6確定
    他人の台
    ハナビで ビック中外れ出ました出ました ほぼ5.6 終日で+4500枚
    マイジャグ3 終日でビックもレギュラーも6以上に
    当たり(単独レギュラーも6以上)
    ぞろ目イベントで角

    ルパン旧イベントで22

    店名は出しませんが
    都下ですよ
    こんな所です

    • 他の機種は打たないので分からないですが、マイジャグ3の単独レギュラー回数や、ボナ回数を終日チェックしたって、全然収束しないですよ?

      ただ、厳しい視点を持った打ち手が「6を使ってる」と判断するんですから、すごい優良店なのでしょうね。

      別記事のコメント欄にも書きましたけど、別のホールでパールセブンを打ったら、ボダ以上に回りました。ホールと釘をしっかり探せば、地元でも打てる台はありそうです。

  3. やん より:

    確かにジャグは6だったとは言いきりませんけど
    お店状況的にはあったと思ったほうが素直かなって
    かんじです
    2店舗で打ってました
    そりゃ6なんか数台ですよ

    6がある
    釘を開ける
    こんなの本来無くちゃおかしいんですよ
    毎日開けろなんて思わないですけど

    ある店が普通で
    無い店が異常なんです

    特売のないスーパーなんか聞いたことないでしょ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

no image

うー、がおー

けものフレンズかと思った? 残念、ミスマリンちゃんでしたw いや、別に残念ではないのだけ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑