この練習で正しいのかは分からないけど

公開日: : ゴルフ Comment(2)

20150924-213329.jpg
ゴムティーに当たらなければ、良いスイング軌道になってるはず。

  スポンサーリンク
 

すっごい上手い人が、これで練習してたのね。最初は右のゴム(ピンク色)に当ってたけど、最近は当らなくなった。

 

腰や背中を痛めぬよう、毎回70球のみを1時間かけて、打ってます。。320円+300円で1時間だから、こりゃ良い趣味だわ。

Comment

  1. ひろ より:

    うん‼︎良いですよ練習の一つとして、たまにやってみるとアウトサイドインの軌道になってないか?の確認になります。
    インサイドアウトも良くありませんので、左右にゴムティーを置いて確認する方法ですよね。

  2. キャプテンルーキー より:

    マットの右端にボールを置いて、アイアンショットのダウンブロー(ディボット跡からの脱出時など)の練習も結構良いですよ。

    ダフるとマットがめくりあがるから、緊張感半端ないですけど・・・

    この練習でのフルスイングはダフると手首を痛める可能性があるので、ほどほどに・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだった

記事を読む

池かよ

ゴルフ練習場、頼んでもいないのにグリーン周りが池になってて超シビア。 今日は50ヤードの練習を

記事を読む

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑