法務局なう

公開日: : お仕事 Comment(2)

法務局へ来たんだけど、東金じゃダメなんだってさ。東京の本局か、千葉支局へ行かねばならないとのこと。登記「されてない」証明があるのだと、初めて知った。

  スポンサーリンク
 

自分の手持品を販売するには古物商の認可は不要とのことなので、とりあえず明日、手持ち品を販売するサイトを立ち上げてみる。

Comment

  1. まさ より:

    ないこと証明は、申請書にかいた文字をそのまま証明書に転写するんで、なるべく綺麗に書くか、フォーマットをダウンロードして、打ち込んだものを出力して持っていった方がいいですよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あれ? 仕事の依頼!?

もう二度とないかもなーと思っていたメーカーさんから、仕事をいただけるかもしれない。 なんかこう

記事を読む

no image

風の如くゆくぜー

名古屋ぁ。 今年2度目の名古屋。 その2回ともメーカーさんの葬儀という、ね・・・。

記事を読む

すげぇ人は努力してる

すごい業績を残し、すごいタワーマンションに住み、綺麗な嫁さんと可愛い子供と幸せそうに暮らす。そんな絵

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑