偽クレーム電話7千回 「パンに髪」などと1200店

公開日: : 個人ネタ Comment(3)

 「ケーキやパンに髪の毛が入っていた」などと電話でうそのクレームをつけ、現金や商品をだまし取ったとして、兵庫県警伊丹署は26日、詐欺の疑いで、伊丹市南本町、無職、小野谷知子容疑者(45)を逮捕した。

伊丹署によると、携帯電話には2~7月、ケーキ店やパン店など30都道府県の約1200店に約7千回の電話をかけた記録があった。電話番号案内「104」には約4650回かけており、店を調べていたとみられる。

ソース→【産経新聞

 

  スポンサーリンク
 

 

こういうクレーマーの執着って何なんだろうね。どういう欲求なんだろう。自己実現?

 

9854e4d7ea34457f7138966c92370a7f

画像参照→【詳しく分かる!!介護用語と介護医学用語

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    無職だしここまでやってるのは単純に金目的だと思いますね

  2. 金かー

    その割に、カネ払ってまで104使ってるんですよね。ワケワカラン(´・ω・`)

  3. くーる より:

    自己実現ですね。非を認めさせて謝罪させる。自分の主張が通ることは確かに快感です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おお、速いぞ家のWi-Fi!

Wi-Fiルーターぶっ壊れまして。 バッファロー製品は相性悪い('A`) 室内で

記事を読む

春物の服とかいう縁のないワード

ユニクロはネット通販で4Lまで広く対応するようになった。エアリズムや感動パンツなど、お世話になりっぱ

記事を読む

メーカーに言いたいことってのは、常にあるんだよね

どうやら私は今でも、メーカーを叩いてるように見えているらしい。 ・・・叩いてるのか。 そ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑