働く男の癒し系パチンコ

公開日: : パチンコ Comment(2)

20151001-202453.jpg

ドラムロイド

  スポンサーリンク
 

追い込まれてる時にこれを打つと、もうちょっと頑張ってみようと思える。働くことを見つめ直させてくれる。通常時の回転音も耳に馴染むしね。

 

ドラムロイドを渋釘で使う店長さんには、過労死する未来が待ってること疑いなし(。-`ω´-)

20151001-203135.jpg
お、7セグで当たった。ドラムロイドの欠点は、当たってからアタッカー開放まで時間かかり過ぎるところ。連打で時間調整してるんだろうけど、さっさと開けよと。あと電飾が眩しすぎて長く打てない。

 

20151001-203314.jpg
・・・ま、いいか。

Comment

  1. 白髭 より:

    派手に眩しくは何か見られたくないものがあっての事でしょうな。
    光は影、つまり落ち度を隠すともうします。
    機械選びの新しい着眼点ですな。
    私も好きながら打てない機械ですな。
    あまりにも目が痛い。

    • 何か隠そうとしてる、か。
      美麗液晶をやたらPRする機械も、崩壊したバランスを隠すためかもしれませんね。

      眩しくするのは、長く打って欲しくない、短時間遊技で楽しんでほしいという、開発者のメッセージなのかも。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イミソーレV3

満席だなんて聞いてないよ!(涙) 25Φもあるなんて聞いてないよ!(号泣)   でも

記事を読む

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

開発ネグレクト 開発ピーターパン症候群

麻王の甘デジ。とんでもない変態スペックだった。 つまらないと思ってるから、少しでも「売り」をつ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑