平日の交換所は慣れないね

公開日: : ホール Comment(1)

20151002-114237.jpg
パチンコのファン消失を実感するのは、朝イチと閉店前だよなと思う。

  スポンサーリンク
 

等価&高価は本来、短時間遊技にマッチする。33玉、40玉は、粘れば粘るほど勝ちやすいから、長時間営業にマッチする。

 

だけど今の機械は、大当りまでに時間がかかり、大当りの消化にも時間がかかる。

 

朝イチ・長時間遊技しにくい等価だから、早くから勝負するメリットを見出せない

閉店前・時間かかる機械ばかりだから、さっさと帰らねば確変を取りきれず損をする

 

まあ、最大の原因は渋釘だと思うし、モーニングや閉店補償がなくなったのも原因だと思うのだけれども。

時間はかかるけど、これから始まる脱等価&Max規制は、長期的には遊技時間を伸ばす方向へ向かうはずだよ。長期的には悪くない。

 

短期? しらん。

Comment

  1. ひろ より:

    皆さんに遊技するメリットがあれば、時間を使ってくれる‼︎…と信じています。時間を使うメリットがあれば遊技すると信じています。長い目で見なくてはあかん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

岩手の法人さん、山形にも店舗が!

二戸市ってもはや青森やんと思ったら、なんと山形にも店舗があるらしい! しかも友人の住む鶴岡市から近い

記事を読む

初日は福島県南相馬市!

屋内待避勧告の出ていた原発爆発直後。あの時の風景とは様変わりしていた。何より外に「人がいる」。それだ

記事を読む

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑