平日の交換所は慣れないね

公開日: : ホール Comment(1)

20151002-114237.jpg
パチンコのファン消失を実感するのは、朝イチと閉店前だよなと思う。

スポンサーリンク

等価&高価は本来、短時間遊技にマッチする。33玉、40玉は、粘れば粘るほど勝ちやすいから、長時間営業にマッチする。

 

だけど今の機械は、大当りまでに時間がかかり、大当りの消化にも時間がかかる。

 

朝イチ・長時間遊技しにくい等価だから、早くから勝負するメリットを見出せない

閉店前・時間かかる機械ばかりだから、さっさと帰らねば確変を取りきれず損をする

 

まあ、最大の原因は渋釘だと思うし、モーニングや閉店補償がなくなったのも原因だと思うのだけれども。

時間はかかるけど、これから始まる脱等価&Max規制は、長期的には遊技時間を伸ばす方向へ向かうはずだよ。長期的には悪くない。

 

短期? しらん。

Google ad


Comment

  1. ひろ より:

    皆さんに遊技するメリットがあれば、時間を使ってくれる‼︎…と信じています。時間を使うメリットがあれば遊技すると信じています。長い目で見なくてはあかん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

池袋のS店

山楽の地下一階は羽根モノコーナーでした。

記事を読む

やすみ時間 東静岡

どうやらダイナム系らしい。低玉専門店。 おお! クレアを導入!?( ̄◇ ̄;) わた

記事を読む

no image

すごく貴重な日曜日の休み

今日、池袋でユニバーサルカーニバル(通称ユニバカ)が開催される。 珍しく交換所の代役を立てられたの

記事を読む

接客

しゃっしゃっせー! うるせえよ、それさっきも聞いたよ。てか、もう3時間いるのに、なんで「いらっし

記事を読む

新今宮のマルハン

フェスティバルゲート! もう、ここまで出来てんのか( ̄◆ ̄;) ベラジオはんぶんやと、近くの繁

記事を読む

ジャンボからダイゴロウへ

出張先では基本的に、4円の海を打つんだけど、そうも言ってられなくなってきたな(´・ω・`) &n

記事を読む

素朴な疑問

ジャグラーの設定は全台1にしておいて、出したい日だけ全台2にすればいい と言ったら、多分バカにされ

記事を読む

撤去される日まで打ち続けた機械

なんかある? 私、カバ丸君とダービーキングという、西陣・ソフィアの羽根モノまで遡らないと、ない

記事を読む

大型車いらっしゃい

コンビニの駐車場って、どんどん大きくなるよな。トラックの運ちゃんにとって、公衆トイレであり、食堂であ

記事を読む

カード型の特殊景品って、味わいがないよね・・・

カード型以外の特殊景品を集めたいんですよ。ボールペンとか、文鎮とか、ゴルフマーカーとか。 &n

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑