革命を起こした翌日

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

20151003-125402.jpg

20151003-125413.jpg

20151003-125423.jpg

20151003-125439.jpg

20151003-125504.jpg
書きたいこと、伝えたいことは山ほどあるんだけど・・・。あれだな。嬉しすぎると言葉って出ないんだな。

 

石川と館山の胴上げを思い出すだけで涙が出る。みんなからビールをぶっかけられるつば九郎は、満面の笑みを浮かべてるように見えた。

 

優勝が決まった瞬間、監督とコーチは肩を組んで泣いていた。老・壮・青が同じ地平に立ち、同じ方向を向く、素晴らしい首脳陣でした。

スポンサーリンク

数は少ないけど、それゆえに濃いヤクルトファン。業界内にも隠れキリシタンのように点在します。

スポンサーリンク

エレックのKさん、サミーのSさん、ユニバのRさん。勝ちましたよ、ヤクルト。そして、チケットを送ってくださったD社さん、ありがとうございます。応援コメントをくれた読者さん、ありがとうです。

 

今こそ言える、堂々と言える。

 

俺たちは強い。奇跡は起きる

 

Google ad


Comment

  1. ひろ より:

    球児様獲得に動き始めましたね〜

  2. ユーキ より:

    なぉ石山w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

♪ここで一発キヨシ 山田哲人、日本シリーズで3打席連続HR

この日、福岡空港の出発ロビーでは「てっと!」と予想外の人間から声を掛けられた。声の主はDeNAの中畑

記事を読む

no image

やきうの時間だああああ!

日米野球・・・ではなく!   社会人野球決勝戦じゃあ!! セ

記事を読む

俺達は強い!(5位)

まさか巨人を3タテできるとはなぁ(努めて冷静) 4連勝中の中日相手にナゴドで勝てるとはなぁ(喜

記事を読む

若武者慶三いざ突き進めー♪

  川島慶三! ヒーローインタビュー!!   ホ

記事を読む

こっちもおわた

福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!    

記事を読む

ドラフト始まった!

さあ、さあ! ヤクルトの一位指名は誰だ? 有原? 安楽? 荒木大輔? 斎藤佑樹?

記事を読む

絶対に美少女だろ、この名前は

たかはしともみ かねこちひろ いとうひかる あらかきなぎさ 平仮名の破壊力、パネェな(。

記事を読む

no image

マケタデー

勝てた試合だったっ!!   明日負けたらゲーム差無しなんだよな。こういった場面は精神力

記事を読む

no image

やきうの時間だあああ!

とあるレポート会員さんのご好意で、ドームのチケットをいただきました! 昨日、金曜日なのに交換所だっ

記事を読む

エース石川雅規ですわ

  首位広島を完封! やったぜカツオ!   「大黒柱の

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑