寝過ごすところを大津波警報に助けられた

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

20151004-084529.jpg
なんだこれラグビー面白ぇ!( ̄◆ ̄;)

スポンサーリンク

とか言ってたら、前日の優勝の興奮がぶり返し、寝付けず、そのまま寝不足。二度の目覚ましを止めてしまい危険モードへ突入したところ、鳴り響く大津波警報で飛び起きた。

20151004-090451.jpg

訓練だった。
良かった(いろんな意味で)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歯医者90分

奥村の破産ニュースが飛び込んできた日、私は前歯を失いました。大浴場で座って涼んでいたら気を失い、その

記事を読む

ちょっと物欲

スバル・レヴォーグ 山口県までN-ONEで走った際、クルーズコントロール?の重要さを知った。アクセ

記事を読む

来週のスケジュールがえらいことに

10月31日(土)・交換所 11月1日(日)・交換所 11月2日(月)・交換所 1

記事を読む

no image

巨乳写真(閲覧注意)

おっぱい!

記事を読む

iPhoneのユーザー辞書が消えてしまった

頻繁に使う顔文字や、ブログでの改行に必要なタグまで消えてしまったよ。なんだこれ、どうなってんだこれ・

記事を読む

テアニンって効くのかね

本当に集中できた( ̄◆ ̄;)   そういえば、ヤクルトのレモリアも、テアニン入ってる

記事を読む

子供の車内放置は愛の欠如からくる都合の良い殺人

くっっっそ暑い(´A` ) 愛と想像力の欠如から、子供を車内へ放置しちゃうのかと思ってたけど、事

記事を読む

景品交換所の悲哀

500円景品なのに5000円渡してもーた・・・_| ̄|○   あー。 &

記事を読む

きっつー

風邪こじらすわ、スワローズ負けるわ、サッカー引き分けだわ。 まあ、でも、良いこともあったので、どっ

記事を読む

時計買った

11,000円w   ポイントを考慮すると9,900円www &nb

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑