寝過ごすところを大津波警報に助けられた

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

20151004-084529.jpg
なんだこれラグビー面白ぇ!( ̄◆ ̄;)

  スポンサーリンク
 

とか言ってたら、前日の優勝の興奮がぶり返し、寝付けず、そのまま寝不足。二度の目覚ましを止めてしまい危険モードへ突入したところ、鳴り響く大津波警報で飛び起きた。

20151004-090451.jpg

訓練だった。
良かった(いろんな意味で)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダンボール2つあれば十分やろwww

実家の荷物と蒲田の荷物。「捨てる物多いし、それぞれダンボール2つずつあれば十分やろ」とタカをくくって

記事を読む

寮で最後の食事

「吉田さん、長ネギの味噌汁好きだったよね」 最後だからと特別に、寮長さんが味噌汁を作ってくれた。

記事を読む

エアコンはソフトも大切

三菱重工のビーバーエアコンはソフトが良くないとコメントをいただき、そうか、エアコンはハードだけではな

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑