高速バスで羽田空港まで

公開日: : Comment(0)

20151004-090040.jpg
大網駅と羽田空港を結ぶ高速バス。こいつを知るまでは、荷物抱えて3回も4回も電車を乗り継いでいた。

スポンサーリンク

とはいえ便数は少ないため、空港で1時間以上待つのよね。ラウンジが無料になるカードを持ってくればよかったなー。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鉄板が弱くなっています

体重108キロだからセーフ

記事を読む

キクヤの創業店舗ってここなのかしら

柳ヶ瀬のキクヤへ。 丸に喜? ああ、マルキってそういう意味だったのか。確か親族だよね。ちがったか?

記事を読む

no image

もうダメなんだな、4円パチンコは

なんだこの惨状は。 誰に文句言えばいいの、これ。誰がここまで4パチを壊したの? って、そういう機

記事を読む

no image

トラブル発生(追記アリ)

なんつーか、トラブル? とりあえず一応の解決は見たんですけど、かなり嫌な気分での運転となってお

記事を読む

おお、晴れた!

くっっっそ寒いけど、薄雲の先から伝わる太陽の光は、とても心地よいよ! 寒いけど!(念押し)

記事を読む

帰りは高速バス

長野駅前でラーメン食べて、17時発の高速バスに乗る。スムーズなら21時新宿発のホームライナー千葉へ

記事を読む

大阪のチキンカツカレー

大阪のパチンコ村? 元町? にあったカレー屋さん。 混んでたし美味しかったけど、1400円は高

記事を読む

no image

朝方の嵐

爆弾低気圧的な風雨だった、らしい。寝てたから分からんけど、外房線も遅れてたんだと。 さあ、目指せ

記事を読む

私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

ガラスが異様に反射して見にくかったから。 久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装

記事を読む

福井から岐阜は遠いらしい

敦賀から福井へ向かい、ダイナム勝山、マルハン大野と回りました。越前市の海が見える露天風呂に入りたか

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑