まずは唐揚げにした

公開日: : Comment(0)

20151004-154452.jpg
「特製唐揚げ定食」

すごい量の唐揚げだったらどうしよう(キャッ

という期待の元に注文したら、小洒落感じの普通の、いや、やや少なめの量だった(´・ω・`)

スポンサーリンク

あ、でもこれ、うめえ。衣の中に肉汁と皮の脂が詰まってて、大層美味。今回の北海道は、鳥づくしにしようかしら(・∀・)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どうやって入るんだろう(汗)

しばし迷いましたけど、 着いた!   このホール、新アレジンがBOX22台もあっ

記事を読む

日本一シンプルな駅弁 元祖鯛めし 静岡駅 東海軒

↓ ( ゜Д゜)ポカーン 母に大好評でした。 個人的にはちょっと甘すぎたかな。

記事を読む

no image

トラブル発生(追記アリ)

なんつーか、トラブル? とりあえず一応の解決は見たんですけど、かなり嫌な気分での運転となってお

記事を読む

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`

記事を読む

岐阜ぇ・・・

くっそ暑い 体感30度 ・・・あれ? なんか金色の!?

記事を読む

御霊祭り

みたままつり。 イミョンバクの「天皇侮辱発言」以降、とてつもない勢いで嫌韓の進んだ母から、靖国神社

記事を読む

no image

何度やっても緊張するのよね

札幌コンベンションセンターです。 ああ、逃げ出したい(´A` )   緊張のピー

記事を読む

スーツをコンパクトに運びたい

  一年くらい前、JALUXショップで買ったスーツカバー。肩口を折りたたんで

記事を読む

おお、晴れた!

くっっっそ寒いけど、薄雲の先から伝わる太陽の光は、とても心地よいよ! 寒いけど!(念押し)

記事を読む

三洋物産の直営店で驚いたこと

・ヘソがM字開脚 ・三洋の機械以外は客ゼロ ・店内放送がマリンちゃん やっぱさー!! 直営店は

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑