狸小路のパチンコ屋

公開日: : ホール, Comment(0)

ウインズの周りに何軒かなかったっけ(汗)

しゃーない、少し歩くか。
なんかもう、日本人より中国人の方が多いんじゃね? 秋葉原で見かける光景をそのまま見かけるよ(・´ω`・)

20151004-191410.jpg

驚いた。海を打ってみたい。海だけ打ってみたい。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大橋巨泉

みじかびの きゃぷりことれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ 万年筆のCMだっけ?

記事を読む

今週のスポットライト

それでは歌っていただきましょう。 シブくぎ隊で、NAI-NAI-16回(シックスティーン)

記事を読む

とある大手ホールの「まわるん」初日

業界人なら誰でも知っている大手ホールのエライ人から、初日のデータをいただきました。さすがにここでは出

記事を読む

落書きなのか アートなのか

バスの車窓から 雨に煙る長野市内

記事を読む

岐阜のモーニング2

生オレンジジュースを頼んだら、スイカ、マスクメロン、アンデスメロン、バナナ、コーヒーゼリー、玉子サ

記事を読む

OVER SKY

  日帰りで飛行機というのは初めてです。急遽決まったため通常運賃。レンタカーを含め7

記事を読む

最近のコンセントはUSB付きかい

いちいち充電器を取り出さなくていい。しかもタブレットも充電できる2Aですか。さすがエアポート

記事を読む

no image

割とどうでもいい話

ラノベ系の学園系アニメってさ。ヒロインと主人公の勉強シーンってあるじゃん。おおむねヒロインは教え役な

記事を読む

no image

風呂入ったあとはファイターズ通りのひまわりへ

東苗穂の銭湯で湯につかり、ひまわりへ。これでラストかなぁ。 特に案内されてないけどWi-Fi入るの

記事を読む

岐阜めし

郡上八幡のうな丼 皮パリっパリで美味いのなんの。   ベトコンラーメン 岐

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑