ヘビーオブジェクトとやらの第一話を見た

公開日: : オタク Comment(2)

ホテルでたまたま点けたBS11でやってた。すっげぇ中二病設定だなこれ。ぼくの考えた未来の戦争」って感じ。いいね、面白い。ヒロインは薄幸っぽい知的貧乳エリートですね大好物です。

 

「なんで子供が戦うのか」ってのは、もはやジャパニメーションの大前提みたいな物で、許容できる。国家対国家の争いも嫌いじゃないよ。あとは余裕綽々の敵さえ出てこなければなと思うんだけど、出てくるんだろうなぁ(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

圧倒的な破壊力を持つ兵器同士の戦いだから無駄な虐殺は起こらない、クリーンな戦争、みたいな前提なのよね。舞-乙HiMEもそんなんだっけ。インフィニットストラトスも似たような感じ? そんなことありえないのは現実世界を見れば明らかなのに、同じ発想へ行き着くのはなぜなんだろうか。

 

そう考えると、大量殺戮をふんだんにぶち込んだ初代ガンダムは、正しい。そういやストライクウィッチーズも、民間人は虐殺されてるんだよね。

 

Google ad


Comment

  1. 山センプウ より:

    失礼します。
    でも、今は表現にもいろいろ規制が
    ありそうですよね。
    そういえばストライクウィッチーズの
    スロットはうたないんですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キラキラ輝く未来の光

↓ 何をどう思ったのかプリキュアを借りてみた。色々ある中から手にしたシリーズ主人公

記事を読む

ココロに効くおくすり

突然広告枠に出てきた、これ。「逃げ出したくなるその前に」とか、何これこわい。 てか、俺

記事を読む

そろそろ化物語で当りたい

同棲うんたらリーチ外した。 あらららぎくんは、なんでガハラさんを選んだんですかね。

記事を読む

LINEやってる?

5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE

記事を読む

no image

とか

とか。

記事を読む

タブレット買ったでー

  金牙狼の大勝ちを受け、タブレットを買いました! レノボはバックドア

記事を読む

ふたりは??

え、プリキュアって今、何人いるの? 確かこの絵、60歳のおじさんが書いてるんだよね  

記事を読む

大魔鈴八連制覇(だいまりんぱーれんせいは)

やっぱラブダッシュだな(*゚∀゚)=3ムッハー なぜかミドルの沖縄2w しかも低玉w 運の

記事を読む

no image

ハッカドールってアニメもやってたのか!?

青い髪の眠そうな子が「んっ、今朝のニュース持ってきてやったぞ」とかいう広告がやたらと表示されるので、

記事を読む

no image

目が合ったんだから仕方ない

まあ、目薬は欠かせないからね、多少はね。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑