ハッカドールってアニメもやってたのか!?

公開日: : オタク Comment(0)

青い髪の眠そうな子が「んっ、今朝のニュース持ってきてやったぞ」とかいう広告がやたらと表示されるので、飛行機へ乗る前に、ハッカドールのアプリをダウンロードしてみた。

 

  スポンサーリンク
 

 

これ、アニメやゲームの最新情報を集めてくるんだな。好きなジャンルを推察して引っ張ってくるようだ。うん。不要なんですぐ消した。

 

そしたらまさに今、アニメをやってんのよ。萌え&特殊スーツ形状の服装の3人組でありながら、降臨するのはBL描きの腐女子の元。すげえなこれ、ぶっ飛びすぎだろ。そしてハッカドールって「はかどる」のダジャレなのか。

 

20150507_img01

何がビックリしたって、

可愛いなと思った左端の子が男だったってことだ(‘A`)

 

ソース→【ハッカドール

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングダム面白すぎ人気すぎ

妹が知人から譲り受けたキングダムの1巻2巻。 春秋戦国やんけ!始皇帝やんけ!大好物です!

記事を読む

煽り耐性の高いバーチャルユーチューバー

Twitterこれで絶対楽しくなると思うんで見てない子はし〜らね₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾

記事を読む

ノートPCなんて、タブレットで十分でしょ?←これ

「十分」じゃ困るんだよ。 「タブレットの方が作業効率的に上」じゃないと。 私はノートPC派と言い

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑