BIGMO設置店だと勝てない法則

公開日: : パチンコ, ホール Comment(0)

20151005-104430.jpg
大型情報端末との相性、極めて悪いんですよ。しかもBIGMOって喋るじゃん。あれがなんか監視されてるようで、苦手。

  スポンサーリンク
 

2000円で42回。
レートいくらだろう。貸玉は232個の外税だから、250個交換かなぁ。だとしたら十分勝負になるよね。んー。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この台嫌いだな

初めて打ったときは前作の酷さ故にマシだなーと思ったけど、打ち込んでみたら53ですわ53。好かん。

記事を読む

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース

記事を読む

なんだこれ三人出ると寒いのか

リーチアップで三人揃ったけどハズレ。さっきも同様にハズレ。そもそも何がリーチアップの契機になるか

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑