ハッピーからイーグルR1へ移動

公開日: : ホール, Comment(2)

20151005-114604.jpg
良さげな沖縄3に座る。イーグルってご飯が美味しいんだよね。前回食べた油淋鶏は見事だった。

  スポンサーリンク
 

関東で聞く噂では、新店のハッピーに食われてガラガラだよと聞いてたけど、いるじゃん。これでガラガラなら、茂原のホールはマルハン含めて全店ガラガラですわ。

 

JSSの高石社長とも話したんですけど、ガラガラだのパンパンだのって、時間帯によって全然違うのよね。一瞬見ただけじゃ分からない。打ちもせず、店内を徘徊しただけで語るんじゃないわよ! 的な。

 

打たなきゃ分からない部分って、ものすごく多いと思うのよ。だってお客さんって、盤面見続けて、玉弾き続けるわけでしょ。対話の相手はスタッフでも設備でもなく、機械なんだよ(・´ω`・)

Comment

  1. 白髭 より:

    機械と対話
    久々にその言葉を使う業界人と出会いましたな。

    • や、打ち手はパチンコ台と向かい合い続けるわけですし。時間で見たら、スタッフの接客時間なんて1パーセント以下でしょう。

      もちろんそれが無駄とは言いませんけど、教育してるから残り99パーセントに手を抜いてもいい、とはならない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

郊外店の「」がヤバイ件

これ、千葉~外房だけなのかな。 朝から車走らせてるんだけど、夏休み最初の土日というのを差し引い

記事を読む

客のために釘開けるでー

警察「はい、電源落として。店長は署まで来て(ゲージシートチラチラ」   某大手さん

記事を読む

no image

キスケの山路専務

パックエックスのウェブサイトで、株式会社キスケの山路専務を特集していました。 キスケという一風

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑