イーグルR1から北区のジャンボへ移動

公開日: : ホール, , 遊技機 Comment(0)

ドミニオン!

20151005-124651.jpg

エスカフローネ!

20151005-124723.jpg

北の大地にエース電研は生きていた(・∀・)

スポンサーリンク

もちろんベルばらもあるでよ。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

差別化は大切なのだけれども

大手に対抗するための差別化といわれるけど、違う。 差別化は弱者の戦略ではないのね。「王者」を抜き去

記事を読む

あら、可愛い

一人のキャラを強調し、それを並べるインパクト。 機械のポスターってゴチャゴチャしすぎなんだよね。

記事を読む

長野駅

おおお、さすがに寒い! スキースノボの外国人観光客だらけです。上野や秋葉原と違い、白人ばかりです

記事を読む

おお、密集しとる!( ̄◆ ̄;)

エレックの先にSANKYO。花月を打たせていただきました。超ありがたし。 京楽や豊丸、エースもあ

記事を読む

岐阜めし

郡上八幡のうな丼 皮パリっパリで美味いのなんの。   ベトコンラーメン 岐

記事を読む

時間つぶしにパチンコ(死語

新年会まで1時間半。某団体幹部の方と駅前のパチンコ屋へ入った。 釘を見ながらの台選び。彼はビッグ

記事を読む

no image

グリコ!

これかああああ!!( ̄◆ ̄;)

記事を読む

私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

ガラスが異様に反射して見にくかったから。 久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装

記事を読む

そろそろアレ、外してもいいんじゃね?

お前の好きなソレ、撤去すっからw や、外すなよ! 俺、打ってんだから! それ外したら、

記事を読む

オマケ釘を警察に問い合わせてはならない、ただ一つの理由

驚いたことに、「オマケをどこまで開ければいいか具体的に言ってほしいよな」という声が一部にあるそうです

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑