酢豚にパイナップルは許せないとして

公開日: : , 飲食 Comment(3)

20151005-153744.jpg
桃はどうよ?

  スポンサーリンク
 

20151005-153818.jpg

20151005-153837.jpg
北区の宝来という中華屋さん。桃の缶詰入りには驚いたけど、酸味強めでデラうまい。並盛りなのに、ご飯をどんぶりに押し込んでくる。チャーハンやあんかけ焼きそばも、大盛りビジュアルが美しい。あと、客の半分くらいが回鍋肉頼んでた。

これ、また来たい(*゚∀゚)=3ハァハァ

Comment

  1. 北の業界人 より:

    宝来ですね。
    夕方?ご飯時はサラリーマンの宝庫ですw
    まぁ兎に角量が多い。
    そして仰る通り、回鍋肉も美味い。
    私はレバニラ定食派ですけどねwww

    • やっぱ回鍋肉かっ!!

      実は唐揚げ並に大好きなんですよ、回鍋肉。好きゆえに一昨日食べたばかりなので、滅多に食べない酢豚を選んでしまいました。

      や、酢豚も抜群に美味かったんですけどね( ̄▽ ̄;)

  2. 北の店から より:

    節子、そこは回鍋肉が飛び交う店やで。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅・北日本編9 Dステーション利府店@宮城県利府市

ディーステーションを運営するNEXUSはマルハンと不仲という噂だったのよね。でも、メガガイア対策で手

記事を読む

no image

パチンコ感謝の旅・北日本編8 パラディソ塩釜店@宮城県塩釜市

6年前になりますか。震災後に宮城県遊協から講演依頼をいただきました。さすがに被災の現場を知らずに話せ

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編7 カネマン盛岡南店@岩手県盛岡市

前夜の視察で目星を付けていた、カネマンの沖海桜ライトミドル。冷麺を食べた後に行ってみたところ、うむ、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑