ジャンボからダイゴロウへ

公開日: : ホール, Comment(1)

20151005-194114.jpg
出張先では基本的に、4円の海を打つんだけど、そうも言ってられなくなってきたな(´・ω・`)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 別スレの13 より:

    俺が昔、札幌視察でダイゴロウ見に行った時は
    まだP-worldのメール配信システムっちゅうのが無くて
    新しい物好きのホールは単店で自社のアドレスから情報
    流してたんやけどダイゴロウが凄いと思ったのは当時の
    J-PHONEと結託して無料で携帯電話を客に配ってた事。
    まぁ、当時J-Phoneって全然売れて無いから何処でも
    無料でバラ捲いてたんやけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

名古屋めし

寿がきや。 北本にあった忠実屋で食べたときのままの味。先割れスプーンもあり。 あのときは親に

記事を読む

朝9時に名古屋着

サウナに車を停めて、とりま風呂。 仕事の待ち合わせは12時なので、1時間半ほど、資料のまとめ。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑