会場入りはしたものの

公開日: : セミナー, Comment(0)

20151006-111558.jpg
思いついたことがあり、ヤマダ電機へ。

スポンサーリンク

20151006-111752.jpg
札幌は会場が大きいので、壇上からになるんですね。生まれる距離感をどうにかしたい。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カモッ シカッ

新幹線とカモシカの衝突か。 世の中、いろんなこと起きるね(´・_・`) あ、そうそう。今日は交換

記事を読む

なぜこんなになるまで放っておいたのですか!

3年前にやった講演のスライドに、こんな分け方があった。   稼働は買うものではなく

記事を読む

no image

名古屋にいるだぎゃー(てきとう)

名古屋に来ています。メーカーの開発さんと会うため。二泊三日で、名古屋クラウンホテルに泊まっています。

記事を読む

鉄板が弱くなっています

体重108キロだからセーフ

記事を読む

no image

風呂入ったあとはファイターズ通りのひまわりへ

東苗穂の銭湯で湯につかり、ひまわりへ。これでラストかなぁ。 特に案内されてないけどWi-Fi入るの

記事を読む

パチンコ禁止条例って知ってる?

2年ほど前に一部で話題となった、兵庫県小野市の条例。生活保護の適正運用を図るものなんだけど、条文の中

記事を読む

ぐるりん

バス待ち10分。 いわゆるコミュニティバス。蛭子さんのローカルバスの旅で、ちょいちょい窮地を救う、

記事を読む

札幌味噌ラーメンというイメージ

(;゚ Д ゚) ネギラーメンを頼んだわけじゃないのに、これは僥倖。てか、メニューは醤油、塩、

記事を読む

高速バスで羽田空港まで

大網駅と羽田空港を結ぶ高速バス。こいつを知るまでは、荷物抱えて3回も4回も電車を乗り継いでいた。

記事を読む

no image

セレクトイン敦賀

古いし、周りに何も無いし、アメニティも最低限だけど、朝食無料、アダルトシアター無料で4600円!( ̄

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑