超寝た

公開日: : Comment(0)

ススキノでお姉ちゃんと朝までフィーバー(・∀・)

スポンサーリンク

とできれば人生楽しいんだろうけどなー。ホテルでエロ漫画みながらセルフナイトフィーバーですわ。キモいね!

 

午前中の飛行機で帰るため、早めに空港へ向かいます。確か新千歳空港って、中に銭湯あったよね。寄ってくか!

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

割とどうでもいい話

ラノベ系の学園系アニメってさ。ヒロインと主人公の勉強シーンってあるじゃん。おおむねヒロインは教え役な

記事を読む

寳龍(ほうりゅう)帯広

北海道はやっぱり味噌ラーメンだろー! ということで、チェックイン前に、マルハン帯広店から程近い

記事を読む

no image

セレクトイン敦賀

古いし、周りに何も無いし、アメニティも最低限だけど、朝食無料、アダルトシアター無料で4600円!( ̄

記事を読む

岐阜市のトンカツ、松屋

矢場とんの味噌カツは抵抗のあるわたしでも、前回の岐阜出張で知った松屋の味噌カツは美味いと思えた。

記事を読む

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`

記事を読む

no image

吉田が夜遊び・・・だと!?

お姉ちゃんのいるお店は行きたがらない吉田さんですけど、昨日は案内されるままに、焼き肉 → スナック

記事を読む

新大阪は遠いね

掛川駅を通過。アプリイやらコンコルドやらABCやら。静岡やなーって感じ。 全国津々浦々を知ってる

記事を読む

三洋物産の直営店で驚いたこと

・ヘソがM字開脚 ・三洋の機械以外は客ゼロ ・店内放送がマリンちゃん やっぱさー!! 直営店は

記事を読む

定山渓なう

現在2℃ 雪降ってきた(´A` ) 昔、ニドっていう、クリープのパチモンみたいなのなかったっけ。

記事を読む

24時間以内に食べたもの

唐揚げカレー、山賊焼き弁当、チリドッグ。 ・・・アカン

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑