飛行機、乗り過ごした(´A` )

公開日: : Comment(0)

20151007-113909.jpg
そうよね。千歳空港はレンタカー営業所から遠いのよね_| ̄|○

スポンサーリンク

スマホから登場をキャンセルし、次の便を予約した。普通運賃だから、手痛い出費だよ(´;ω;`)

 

90分くらい時間があるので、風呂入ってラーメン食べる。ヤケ風呂ヤケラーメンだ。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カモッ シカッ

新幹線とカモシカの衝突か。 世の中、いろんなこと起きるね(´・_・`) あ、そうそう。今日は交換

記事を読む

名古屋駅寒すぎワロスwww

新幹線遅れてるよー。 これ、下手すると東京駅から先、間に合わないよね(´・ω・`) &n

記事を読む

高速バスで羽田空港まで

大網駅と羽田空港を結ぶ高速バス。こいつを知るまでは、荷物抱えて3回も4回も電車を乗り継いでいた。

記事を読む

パチ屋めし・アプリイ瀬名川

韓国風油淋鶏定食730円 ★★★★★ なんだこれ美味ぇwww ブログタイトルは「カレーの

記事を読む

御霊祭り

みたままつり。 イミョンバクの「天皇侮辱発言」以降、とてつもない勢いで嫌韓の進んだ母から、靖国神社

記事を読む

3,500円のホテル

岐阜の1,900円に続き、格安ホテル出張です。なんか楽しくなってきたぞw  

記事を読む

横断バッグ??

え、何これは?( ̄◆ ̄;)

記事を読む

ホール探訪・岐阜その2

会員サイトのコラムを更新しました。 柳ヶ瀬商店街にあるスゴイ名前のホールと、サミット正木店です。

記事を読む

no image

JRバスのプレミアムシートはガッツリ寝られる

銭湯からのプレミアムシートは完璧なコンボだったよ。 ヤクルトが勝ったのもあるけれど、初めて夜行バスで

記事を読む

岩手県の被災地

被災三県 行こうと思ったのは、それほど大きな理由はなくて。単純に、福島は南相馬へ2度、宮城は塩竃や

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑