山本昌 最後の登板

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

ヤクルト戦の突き指はテレビで見てました。「この試合勝てそう!」という気持ちと、「マサ大丈夫かよ50歳で勝利してくれよ!」という気持ちが混ざり合い、よく分からない表情をしていたと思う。

 

って、おお、丸を打ち取った!

 

ああ、泣いてるよ、花束を渡すのは新井のお兄ちゃんだ。50歳1ヵ月。ファミコンがこの世に登場した年、東京ディズニーランド開園の年にプロ野球デビューしたレジェンドが、マウンドを降りた。

 

32年間、お疲れさまでした(゚ーÅ)ホロリ

 

スポンサーリンク

 

— more —

それはそれとして。

もしも広島勝っ(アアアアイッッッ!!!)たら、阪神を上回って逆転CS進出だろ? ファーストステージを東京ド(アアアアイッッッ!!!)ームで戦うのはどっちなのか(アアアアイッッッ!!!)

ああ、もう、白井球審うっさい(‘A`)

 

ヤクルト的には、vs巨人12勝13敗、vs阪神12勝13敗、vs広島14勝11敗とのことで、広島がいいかなー。

 

 

— more —

涙するリリーフの大瀬良と、慰める先発のマエケン。大瀬良はなぁ。先月中番あたりから疲れが見えてたもんね・・・。言っちゃなんだけど、あの大誤審がなければなと思わざるを得ませんわ。日本もチャレンジ制度を導入すべきだと思う(´・ω・`)

 

 

Google ad


Comment

  1. ユーキ より:

    まーた広島市民から藤井が嫌われてしまうのか…中日ホームだったら昌さんの引退セレモニーが物凄い感動だったんだろうな…Cさんスマンヤデ…

    • 藤井のファインプレーは素晴らしかった。あれは良い選手ですね。あとは高橋周平が花開くところを見たい。

      阪神は阪神で、マートンが「開幕前から今年限りだと知っていた」なんていう爆弾発言してるし、ちょっと全体的に暗いですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

解説・関根潤三&野村克也

え、なにこの妖怪共は(ペンギン)   マイコラス怪我なんですってね。ジ

記事を読む

現在、鬼進行中

新会員サイト仮オープン 新台レポート4本 新規事業のネタ出し 講演のスライド作り

記事を読む

中日 川上と小笠原、戦力外通告か

スポーツニュース見て驚いた。敵ながら、これは切ない。二人とも、一時代を築いた選手なだけになぁ。チャン

記事を読む

やきうって面白いなぁ

1円も払ってないのに大声出して喜び、仕事が手に着かなくなるほど落ち込む。これほど心揺さぶられるんだか

記事を読む

セガサミー出身者を叩きつぶす

本日の交流戦、日ハムの先発は浦野。 そう、セガサミー野球部のエースですよ。昨年は東京ドームで応

記事を読む

no image

ルーキー風張

1回表、菊池の頭部にデッドボール。 何やってんだ風張。いくらプロ初先発とはいえ、いきなり危険球

記事を読む

no image

混み過ぎワロタwww

セガサミー人気!? 1000円分の飲食チケットで、ビールやら乾き物やら食しながら応援中。 セガ

記事を読む

勝ったでー!

ヤクルトがな。 これで延長戦無敗! 3度目のサヨナラです。二度あることはサンドアール!

記事を読む

パチンコ業界にスワローズ会でも作るか

某「団体職員」の方とスワローズ戦! 業界内に数えるほどしかいないスワローズファンは貴重です。

記事を読む

栄光の旗を立てよ

エルドレッドすげあえああ!!( ̄◆ ̄;) 大竹の人的補償でやってきた一岡にプロ入り初勝利までついた

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑