クソ台を事前に見つける方法

公開日: : 新台レポート Comment(4)

 

カタログに、ヒットした自社機の名前が入ってる

 

スポンサーリンク

 

●●を発展させたスペック!

とか、

○○を生んだ映像チームが再結成!

とか。

 

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    確かに社内行為の盛上りの末といった感じですな。
    売れない機械やメーカー様の資料ですとかカタログには必ず沢山目につく気がしますな。

    • 全く違う機種を並べて「あの○○」とかやられても、「ほーん、で?」としか言いようがないんですよね。ならばその○○を中古で買おうよって話で。

      かつて、クランキーコンドルは俺が作ったという人は全国に20人くらいいたらしいですけど、以前の成功は未来の稼働を担保しません。

  2. 円高容認 より:

    DRMですが呼んだ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハクション大魔王・初打ち感想

ハクション大魔王@七匠 サミーではなく七匠(中身は大一商会) めずらしく段落分けして書いてみます

記事を読む

no image

SISの脳内支配

メーカー「SISばかり意識してちゃダメだよね」 ↓ ファン「○○の後に●●が出るのは興醒め」

記事を読む

no image

乙女フェスティバルとハーロック

今、レポートを書いてるんですけどね。★数は別として、個人的には圧倒的にハーロックだった。機構の工夫も

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑