セリーグのニュース

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(4)

巨人・野球賭博、監督交代の噂も

阪神・監督交代、マートン退団濃厚

広島・マエケン、黒田の去就。緒方監督

中日・谷繁、和田、小笠原、山本昌ら引退

横浜・人気監督交代、親会社経営悪化

 

スポンサーリンク

 

こう見ると、ヤクルトの無風さが際立つ。監督は就任一年目で優勝だから安泰だし、コーチ陣も異様に仲いいし。最下位に沈んだ2軍首脳陣の再編はあるだろうけど(伊勢コーチ・池山コーチの退団)、関係悪化での退団ではないし。

 

CQUKgBiUcAAjxXT (1)

年俸をあまり上げられなければ揉めそう、というのはある。一方で、観客収入は伸びてるし、日本シリーズまで行けば臨時収入もある。FA戦線には参入しないと明言しつつ、FA資格を得た畠山には複数年契約を打診。バーネットの契約は切れるけど、本人はヤクルトでの続投を望み、球団もカネを出すと言ってる。

 

来年のことを言うと鬼が笑うんでしょうけど、ひょっとしたら今年みたいに、セリーグ全チームが失速し、カオスの中から微妙な安定感を発揮して抜け出す・・・という展開もあるのではなかろうか!

 

って、書いちゃうとダメなんだよな(‘A`)

 

 

Google ad


Comment

  1. こうじみそ より:

    すみません、パ・リーグファンなので知らなかったのですか、緒方監督って凄かったんですね。ボンペイさん、ありがとうございました。

    • 広島ファンじゃないので全て本当かどうかは分かりませんけど、終盤のヤクルト戦はひどかったですよ。1イニング2度の盗塁失敗とか。

      左打者の三輪に対し、苦手とするヒースを下ろし、同じ右投げの(かつ今期不調の)一岡を出したときは、さすがに驚きました。これが緒方采配かと。

  2. 黒霧 より:

    ヤクルトスワローズはここ最近身売りの話がチラホラ出てるけど、今年はさすがにないでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やまやま

山中96球プロ初完投初完封6連勝無敗  山田4打数4安打1四球1本塁打2盗塁3打点  

記事を読む

no image

ナゴド初勝利だわっしゃああ!

最後ノーアウト満塁とか胃が痛えええ!!! 去年までのバーネットなら打たれてたな。 地味に巨人も勝っ

記事を読む

しまった、傘忘れた(´Д`;)

傘わすれたけど絶好調の山井から一挙4点! 俺の歌声のおかげだな!だな!!

記事を読む

やきう、地上波でやってるやん

  3回の表裏に、両チーム5点ずつとか、大味すぎるやろ。スワローズが(・´ω`・)

記事を読む

こっちもおわた

福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!    

記事を読む

やきうって面白いなぁ

1円も払ってないのに大声出して喜び、仕事が手に着かなくなるほど落ち込む。これほど心揺さぶられるんだか

記事を読む

大引啓次 ヤクルト入団決定的か?

成瀬に続き、大引まで!? いや、いやいやいや。 中田投手との交渉の際、V字ミルミルで「ちゃんとや

記事を読む

no image

真中監督、交渉権獲得を勘違い!

阪神に持っていかれたwww 喜んだ勢いでジャンクション間違えたのにwww 高速道路無駄走りw う

記事を読む

テレビの前でスタンバってた

なんだ、ヤクルト巨人は2連戦だったのか。 まあ、上田、荒木、畠山といった主力どころが(いつもの

記事を読む

ヤクルト館山 復帰登板

あと20分。そろそろ正座待機ですわ。   思えば814日前。序盤でいき

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑