日テレ さすがの解説陣

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

20151010-150604.jpg
山本昌、山本浩二、江川卓。

スポンサーリンク

ちなみに副音声は、亀梨、水野、川藤w
こっちの方が面白そうだ。

20151010-151014.jpg

マイコラスvs.藤浪

事前に予想された通り、息詰まる投手戦ですね。このままだと巨人勝ちそうだ。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マケタデー

勝てた試合だったっ!!   明日負けたらゲーム差無しなんだよな。こういった場面は精神力

記事を読む

栄光の旗を立てよ

エルドレッドすげあえああ!!( ̄◆ ̄;) 大竹の人的補償でやってきた一岡にプロ入り初勝利までついた

記事を読む

中日投手、雄太の本名は「川井 進」

え、どういうことだってばよ(リアル困惑)   それにしても、大野、山井に投げ勝

記事を読む

エース石川雅規ですわ

  首位広島を完封! やったぜカツオ!   「大黒柱の

記事を読む

no image

この二人で勝てないなら諦められる

9月の成績 石川雅規 4試合 24.2回 4勝0敗 防1.09 WHIP0.77 館山昌平

記事を読む

久々の神宮

エヴァの展示会からそのまま神宮球場へやってきました。 試合開始前に、古田敦也の「捕球式」がありま

記事を読む

散財することにした

株の大損、ヤクルトの大負け、大量に抱える仕事・・・。 なんかもう腹立ちまぎれに、液晶タブレット買っ

記事を読む

さあ、ストーブリーグだ

ホークスに勝とうと思ったら、セリーグ連合じゃないとどうにもならないと思ってたら、皆同じこと考えてた(

記事を読む

やきうって面白いなぁ

1円も払ってないのに大声出して喜び、仕事が手に着かなくなるほど落ち込む。これほど心揺さぶられるんだか

記事を読む

no image

古田、金本、宮本

仲良く野球盤をやってる(混乱) 古田と宮本は仲悪いと思ってたよ。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑