やっぱり巨人か・・・

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

予想どおりの巨人勝利。

スポンサーリンク

ただ、想延長までもつれ込んだのは予想外。

明日は阪神の意地を見られそうです。

 

さあ、ラジオでパリーグだ(・∀・)

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Dream Park 野球場へいこう 2014

球場へいくと流れるNPBの曲、Dream Park~野球場へいこう。 いつもは選手達のプレーや

記事を読む

絶対に美少女だろ、この名前は

たかはしともみ かねこちひろ いとうひかる あらかきなぎさ 平仮名の破壊力、パネェな(。

記事を読む

黒田ノックアウト!

よっしゃー! 黒田を引きずり下ろしたぞ!!   1回・山田ヒット → 初球から盗塁

記事を読む

伊原監督 休養

  いくらなんでも辞めるのは早すぎる・・・。あれか、うちのブログで「地平をか

記事を読む

バカボン七條

プロ初完投キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! おめでとう

記事を読む

no image

何やってんだ緒方監督

ヒース代えたらアカンよ・・・。 いや、ヤクルト応援してるんだけど、そこは胆力持って構えなきゃ(´・

記事を読む

セ界の火ヤク庫

○ 10-6 ○ 9-0 ○ 7-1 ● 11-20 ○ 7-6 ○ 13-4 ○ 12

記事を読む

石川雅規の言葉が胸に刺さって痛い

石川雅規(35)・東京ヤクルトスワローズ投手・身長167cmと小柄ながら、14年間で11度の

記事を読む

しまった、傘忘れた(´Д`;)

傘わすれたけど絶好調の山井から一挙4点! 俺の歌声のおかげだな!だな!!

記事を読む

そうだ、カープファンになろう(錯乱)

♪宮島さんの神主がー おみくじ引いて申すにはー 今日もカープは かーちかーちかっちかち

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑