小豆畑(←なんてよむんだ)

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

ヤクルトの一軍が、阪神の二軍相手に手も足も出なかったという記事を読み、相手捕手を調べたら、小豆畑という選手だった。あずはた、と読むらしい。あずきは嫌いらしい。

 

aznyan

ネットでは「あずにゃん」と呼ばれていた。本人は当然知らなかったようで、親切な新聞記者が教えてあげたそうだ。なぜ教えたし

 

  スポンサーリンク
 

 

wikiで調べたところ、父親は名古屋の僧侶。毎年中日ドラゴンズ優勝の祈祷を依頼されているもよう。しかも父親どころか家族全員巨人ファンとのことで、がんばれあずにゃん。

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

勝てる試合だったなす

虎ファンさん乙やで('A`) ある意味で因縁の高山にやられましたわ。 最終回の山田、雄平でサヨナ

記事を読む

no image

阪神に2連勝!

今日は下位3チームが買ったのね(・∀・)イイネ!!   うちはまあ、藤浪にもらった

記事を読む

12球団ダントツ最下位の防御率だったはずなのに

昨年、チーム防御率が5点近かったヤクルトスワローズ。なんとここ3試合で1点しか取られていないという投

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑