台湾

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

とある方に相談すべく某組合本部を訪ねたところ、台湾へ研修旅行へ行っているとのことで不在でした。

 

台湾?

  スポンサーリンク
 

カジノならマカオや韓国だろうし、なんだろう、台湾。

 

目的のない行動、遊び目的の研修はしない組織なので、何か強い意味があるんだと思う。・・・というあたりから未来を予想するのも楽しかったりします。大体が杞憂に終わるけど、当るときはマクロもミクロも全部当っちゃったりする。ある意味、射幸性ですわ。

Google ad

Comment

  1. の☆ミ より:

    この前の3連休で高雄に一人旅に行きましたが、行き先が台北で無ければ、台湾パチンコが目的かもしれませんね。

    アレパチとか、最高100連が確定するジャグラーとか色々狂ってました。

    チョロっと打ちましたが、換金には至らずじまいでしたが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース

記事を読む

新内規で甘デジは死んだなと思う

通常ベースの分、大当りの出玉にしわ寄せされてる。200個250個じゃキツイよ。本音を言えば450個~

記事を読む

カイジ沼3で大きいところ捕まえた

うおおおおおお!!! やっと! 引いた!! なんでか知らんが、ナナセグの電

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑