ちょっとコインランドリー行ってくる

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

2回分の洗濯物を乾かしてくるぜー。

 

雨はやや小ぶりになってきた。野球はやるのかな。やってほしいな。昨日の勢いをそのままに菅野を粉砕したい。こういうことを書くとフラグになっちゃうんだけどね。ヤクルトファンとしては言っちゃいけないんだろうけど、菅野はやっぱり巨人軍のエースだよ。打線さえしっかりすれば20勝近く行けるはず。

 

2012ドラフト組 3年間通算成績

則本 39勝29敗 567.1イニング
小川 36勝18敗 454.1イニング
菅野 35勝22敗 513.2イニング
藤浪 35勝21敗 499.2イニング
大谷 29勝*9敗 377.2イニング

皆凄いよね。

スポンサーリンク

ちなみに彼らがルーキーとして大活躍した2013年。楽天の田中将大は24勝0敗を記録し、ヤクルトのバレンティンは60本のホームラン日本記録を樹立した。

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラフト始まった!

さあ、さあ! ヤクルトの一位指名は誰だ? 有原? 安楽? 荒木大輔? 斎藤佑樹?

記事を読む

no image

黒田かっこよすぎうち

20億のヤンキースを蹴って、4億の古巣カープへ凱旋とか、なんだもう本当に格好いい。出て行くときからカ

記事を読む

若武者慶三いざ突き進めー♪

  川島慶三! ヒーローインタビュー!!   ホ

記事を読む

金子千尋に1点差し上げたい

うわあああ! ソフトバンクに圧勝したので巨人戦を見に行ったら、金子千尋、9回までノーヒ

記事を読む

no image

西岡のアレ

白井「スッキィエエェイヤィエアアア!!!」(ストライク) 白井審判といえば、怪鳥のごと

記事を読む

今日のTBSバースデイは山田哲人特集!

見なきゃ(使命感)    

記事を読む

石川雅規の言葉が胸に刺さって痛い

石川雅規(35)・東京ヤクルトスワローズ投手・身長167cmと小柄ながら、14年間で11度の

記事を読む

no image

ピスタチオが思いのほか面白かった

ヤクルトの小川と、広島の丸かと思った。  

記事を読む

山本昌の解説が素晴らしかった

山本浩二いらんかったなぁ。   ・声が聞き取りやすい ・結論を先に言い、

記事を読む

no image

【速報】山田30盗塁きたああああああ!!!!!

トリプルスリーだあああ!!! 柳田も続け!!!   てか広島、ベースカバー入っ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑