右はじ

公開日: : ゴルフ Comment(0)

右翼だから右はじでね!

・・・というわけじゃないんだけど、なんとなく右はじで打ってみようの思い立った。

スポンサーリンク

やってみて驚いた。いつもと全然違うよ。ちょっとでもスライスしたり右に出たら即ネット。こりゃ面白ぇ。

20151016-164328.jpg

しかし、上手くなんねえなあ。あれこれ考えすぎてるんだろうけど、考えるのが好きだから始末に負えない。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

楽しすぎて酔いすぎた

水を買うつもりだったのに、ジョージアのコーヒーを買ってしまうくらい酔ってますの ホムライナー間に

記事を読む

セントアンドリュース

23時スタートってゆったじゃないですかー(´A` ) 3時間以上遅れて松山英樹スタート! 他の

記事を読む

うん。下手になってる!

毎月1万円の負担が大きく、レッスンは3ヶ月で離脱。打ちっ放しさえしばらく来てなかったら、まあ、笑っ

記事を読む

吉井カントリーは岩だらけだった

吉田史上最トンデモスコアでした(´A` ) いや、このコースさ。フェアウェイはただっ広いんだけ

記事を読む

成田美寿々すんごい

これには戸張さんもご満悦。   そういえばこないだショートコースで練習

記事を読む

千葉市民ゴルフ場

一人ゴルフ行ってきた! 混んでるため、知らない人二人と組まされた(´・ω・`) 一人はキャリ

記事を読む

全英オープン面白すぎワロタwww

ゴルフ中継って、こんなに面白いのか! あっっっっっっと言う間に時間が過ぎていくよ。石川遼は足切りにあ

記事を読む

ゴルフ場の評価軸ってなんだろな

ゴルフを始めて1年。スコアは相変わらず130-150だけど、たぶんこれ、健康なうちはずっと続けると思

記事を読む

ゴルフクラブ買ったったったwww

1w、3w、5w、6〜9アイアン、sw、pw、ゴルフバッグ、ウッド用カバー3つ、全てセットで税込

記事を読む

小田龍一プロの優勝に感動して

10歳も年下の池田勇太を「先生」と言って師事してるんだってね。長い不振の末にたどり着いた師匠と、そ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑