高橋尚成「ヤクルトが勝てたのは運やぞ」

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

確かに流れのスポーツだとは思うけど、菅野もマイコラスも中4日で、6回あたりから明らかに球威が衰えてるんだから、巨人首脳の戦略ミスを指摘しろよと思う。

ソース→【ツバメ速報

スポンサーリンク

8割バッターを4番に据えて点を取れない巨人の負けを運で片付けちゃいけないでしょ。2日連続完封負けやぞ。

 

昨日の試合は、一にも二にも長野だよ。チャンスで凡退、チャンスで併殺。とどめにピッチャー返しを館山が蹴り飛ばし、その先にいたショートが捕球し併殺。

 

・・・まあ、運だな。

 

解説慣れしてないんだろうけど、高木豊が理論的に腐すのと違い、プレーを言葉にできてなかった。そう考えると山本昌はやっぱりすげぇなと思う。

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WBC準決勝 ビデオ判定ビデオ判定ビデオ判定

ビデオ判定、無制限に要求できるらしく、試合進行中断しまくり。「審判の威厳」を振りかざして頑なになって

記事を読む

やきうの季節

お前なんで解説席におんねん。   プロ野球はオープン戦

記事を読む

WBCの視聴率が良いようで

オランダ代表のスパイが紛れ込んどるやんけ。   オランダ戦のバレンティ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑