高橋尚成「ヤクルトが勝てたのは運やぞ」

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

確かに流れのスポーツだとは思うけど、菅野もマイコラスも中4日で、6回あたりから明らかに球威が衰えてるんだから、巨人首脳の戦略ミスを指摘しろよと思う。

ソース→【ツバメ速報

スポンサーリンク

8割バッターを4番に据えて点を取れない巨人の負けを運で片付けちゃいけないでしょ。2日連続完封負けやぞ。

 

昨日の試合は、一にも二にも長野だよ。チャンスで凡退、チャンスで併殺。とどめにピッチャー返しを館山が蹴り飛ばし、その先にいたショートが捕球し併殺。

 

・・・まあ、運だな。

 

解説慣れしてないんだろうけど、高木豊が理論的に腐すのと違い、プレーを言葉にできてなかった。そう考えると山本昌はやっぱりすげぇなと思う。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊原監督 休養

  いくらなんでも辞めるのは早すぎる・・・。あれか、うちのブログで「地平をか

記事を読む

館山の日

巨人戦、投手は館山。 相手投手はマイコラス。 ブルペンに冷房はなく、ベンチには扇風機すらない地方球

記事を読む

no image

ピッチャー菅野 vs バッター小川

・4回裏、8番の中村悠平に四球を出し、2アウト満塁 ・バッターはスワローズ先発のライアン小川 ・

記事を読む

仕事の途中ですがヤクルトです

どうやらオープン戦3連勝らしい! 去年は1勝11敗だったのに! 二日連続で巨人に勝てたの

記事を読む

no image

明徳義塾vs敦賀気比

準決勝感がすごい。  

記事を読む

球場へ行く人は増えているのに

ほぼ全ての球団で入場者数を増やしているのに、CS、しかも巨人阪神戦なのに地上波中継しないとか・・・。

記事を読む

夏だ! 野球だ! 神宮だ!(仕事は?)

昨日は35度の中都内を歩き回り無事死亡したので、今日はクルマにした。 そしたらあーた、今日は25日

記事を読む

石川雅規

身長167cmながら12年で120勝を挙げた、ヤクルトスワローズの小さな巨人、左のエース。

記事を読む

パチンコ業界にスワローズ会でも作るか

某「団体職員」の方とスワローズ戦! 業界内に数えるほどしかいないスワローズファンは貴重です。

記事を読む

8連敗かと思ったら9連敗だった

なんかもうどうでもよくなってくるな! 俺達は弱い! バレンティンはアメリカで手術だし、巨人の先

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑