加速するスイング

公開日: : ゴルフ Comment(0)

iPhone-2015.10.18-13.49.27.000

交換所でヤクルト飲みながら、日本オープンゴルフ選手権を見てます。編集されてないライブ中継は楽しいねぇ。

 

iPhone-2015.10.18-13.50.17.000

なんでああいう、加速するようなショットを打てるんだろう。スイングするだけならできても、ボールを置いてしまうと、打ち出す瞬間に力を入れてしまう。

スポンサーリンク

来週、久し振りにラウンド予定。代役は既にお願いしてあるし、しっかり練習して挑みたいと思います。

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

突然のハーフプレイw

ムーンレイク茂原です。まさかのいきなりゴルフ。15時からのハーフプレイで、なんと格安3000円!

記事を読む

ゴルフ人口 

13年  1340万人14年  1040万人15年  1080万人16年  1030万人17年  1

記事を読む

ボンペイ吉田の行動原理

「必要」なら買え。 「ほしい」なら買うな。   「利益が膨らむ」なら買え

記事を読む

小田龍一プロの優勝に感動して

10歳も年下の池田勇太を「先生」と言って師事してるんだってね。長い不振の末にたどり着いた師匠と、そ

記事を読む

no image

臨時収入をどう使うかという話

先月、約20万円もの臨時収入を得ました。仕事に対する報酬ではあるんだけど、ボーナスをもらったような感

記事を読む

ドライなバーにしてくれ

  アイアンはね、10球中5球~6球は前へ飛ぶようになった。コーチの話による

記事を読む

no image

右はじ

右翼だから右はじでね! ・・・というわけじゃないんだけど、なんとなく右はじで打ってみようの思い立っ

記事を読む

キムキョンテ、HWリュー、ジャンドンギュ

もう、どの国のトーナメントなのかと・・・。 宮本、片岡、がんばって!ヽ(´Д`;)ノ &

記事を読む

なんだ? ここはゴルフブログか?

ええそうですが何か?   某開発さんからのメール。 「今度ゴルフ行きまし

記事を読む

ゴルフダイジェスト・オンライン

色んなプロのスイングを確認できる、ゴルフダイジェストオンライン(GDO) コメント欄で教えて

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑