臨時ボーナス

公開日: : 未分類 Comment(0)

先週末に仕込んだ東洋ゴムと旭化成の空売りで、15,000発分くらいの利益が出た。パソコンでも買おうかしら。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自衛隊の防災訓練に反対する人達がいることを知っていますか?

今回の大水害。ヘリやボートで救助する自衛隊を見て、この写真を思い出した。 &n

記事を読む

no image

九州国際大付属のキャッチャー

身体、やらけぇ!Σ( ̄◇ ̄;) キャッチャーってみんなこんなに柔らかいものなの!?

記事を読む

オワタ・・・オワタ・・・

ライアン小川、負傷退場   絶望のあまり、前が見えない【´;ω;`】ブワワ

記事を読む

no image

楽園大宮店で打って感じた素人臭いこと

出玉の差別化って、やらないよね 楽園が何をやってたかは置いといて、ふと考えたことがありまして。

記事を読む

戦国乙女でプロレスやってくれねえかな

セクシーフォールの隣に戦国乙女を設置する感性はきらいじゃないよ(・∀・) まあ、戦国乙女は甲冑だ

記事を読む

儲かったら自慢する 損したら書かない これぞ下衆の極み

数時間とはいえ退場ラインを割り込んだあの日。売買する銘柄を選定する基準を真逆にしました。それまでも利

記事を読む

マイルドヤンキーwww

NHKでマイルドヤンキー特集をしたらしい。すっごい的確な表現だと思う。すげーな博報堂。ほんとこいつら

記事を読む

惜しい! 惜しいぞ星矢!

これ、よくできてんじゃん。まさに「何時間も打って初めて楽しいと思える機械」。 最初がクソつまら

記事を読む

no image

ひょっとしてBUNBUNの?

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、

記事を読む

マリンのバスト

↓ 心なしか小さくなったかな?

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑