月曜日も交換所

公開日: : 政治, 経済 Comment(2)

朝起きたら10,000発分(4パチ)の利益が出ていて、10分後に15,000発になり、30分後に20,000発となっていた。現在21,000発あたりで落ち着いてる。ここで利確か? 東洋ゴムはここまでかなぁ。旭化成は他のマンション次第だよね。

 

スポンサーリンク

 

最近はあんまり取引しなくなっちゃった。500万円ぶっ込んでたときは、毎日10回くらい売り買いしてたのに、今は0回の日も多い。

 

昨日、牙狼の記事を掘り返していたら、偶然、日経平均7,000円割れの写真が出てきた。記事そのものは韓国経済はダメダナ的な話だったんだけど、結局この後持ち直すんだよね、韓国。

 

今は経済よりも外交の問題か。オバマから「中国にもNOと言えや」と怒られて、朴槿恵は返事しなかった。今後もレッドチームに(率先して)取り込まれていくのでしょう。

 

 

Google ad

Comment

  1. 円高容認 より:

    4円から1円にならないように

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

ホンダの芝刈り機が世界最速 ギネス認定

ホンダwwww pic.twitter.com/SiO1F5oXpW — 爆笑くん (@bak

記事を読む

新宿駅に東西自由通路ができるぞ!

ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか! 土運ぶの手伝うから早く完成させ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑