ナナセグの新台入りますよ!

公開日: : パチンコ, ホール Comment(2)

「ナナセグの新台入ります!」と書いてあったのでジェイラッシュかと思ったら、パッションモンスターの中古だった。ビックリ。

 

  スポンサーリンク
 

 

しかも夫の不倫相手の首を絞めるかのようにスルー釘はガッチガチだった。

 

 

Google ad

Comment

  1. ひろ より:

    「しかも夫の不倫相手の首を絞めるかのようにスルー釘はガッチガチだった。」この表現好きですわ‼︎
    コピーライティングでも食ますよ‼︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

引きこもり枠

サイドパネルの影響か、頭を打つ天井の影響か。没入感あるね。左右の目を気にしなくなる、いわば引きこ

記事を読む

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。  

記事を読む

ピストルパン、53じゃなかった

初の不二子ゾーン。何十回と煽られても突入できなかった。やっと突入してみたら、特殊演出があるわ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑