カード型の特殊景品って、味わいがないよね・・・

公開日: : ホール Comment(0)

カード型以外の特殊景品を集めたいんですよ。ボールペンとか、文鎮とか、ゴルフマーカーとか。

 

古いホールを回ればいいのか? 今日はオフだから、外房から内房を回ってみようか。

 

それとも地元の牙狼で勝負するか?

 

スポンサーリンク

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

面白いドット機やセグ機を作れるか。客を付けられるか

ジェイラッシュ、餃子の王将、シャカンナー、ゴールデンゲート。短期間に非液晶機ラッシュで嬉しすぎるww

記事を読む

no image

新しいことは良いことだという妄想

吉田が新作アニメを見ない理由 個人的な感覚で申し訳ないんだけど。新しいドラマやアニメを見始めるのっ

記事を読む

2ちゃんの信ぴょう性

最近通ってるホールの2ちゃんスレを見てみた。 よく分からんのが、明らかな嘘を書いてる人ね。あれ

記事を読む

メーカーが悪い、私は悪くない

岐阜、いいな。ボーダー超えて回る台、結構あるじゃーん(・∀・) で、思った。ボーダー以下の台ばかり

記事を読む

せめて中古くらいは

せめて中古くらいは、店長が「この台は面白いよ! 俺めっちゃ好きだもん! たまらんわー!!」と

記事を読む

今週のスポットライト

それでは歌っていただきましょう。 シブくぎ隊で、NAI-NAI-16回(シックスティーン)

記事を読む

ホールのトイレ

個室へ入った後、便器手前の床が濡れてるのに気付くと、なんともしょっぱい気持ちになる。 &nbs

記事を読む

謝罪文を読んで、感銘して、打ちに行った結果

ユニバカ大混雑と聞いたので、蒲田へ向った。素早い謝罪文掲載に感銘したってのもある。 結果、あれこれ

記事を読む

ホール探訪・岐阜その1

会員サイトにホール探訪コラムを開始しました。テーマは「大手でも大型でもないけど頑張るホール」です。

記事を読む

no image

新台買うじゃん?

新台買うじゃん? 買わないと客を奪われるから買うって言うじゃん? 機械代払えないから釘閉

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑