クレジットカードの切り替えに問題が

公開日: : 未分類 Comment(0)

ジャックスリーダーズカードの改悪は、比較情報誌で「すぐに解約するレベル」とまでこき下ろされていた。そらそうや。ポイント還元率を4割も落とされ、年会費は変わらないんだから。

 

そこでリクルートカードにしたんだけど、限度額を見たら20万円になってた。なんでそんな少ないのよ。信用ねえなぁ。色々と考えたけど、「入会特典のみを受け取ってすぐに解約」みたいなことを繰り返してたからだろうね。自業自得。

 

image012

  スポンサーリンク
 

 

まあ、毎月使ってしっかり払えば限度額は上がるからいいんだけど、問題はいつまで高還元を続けてくれるのかって話よ。前述のリーダーズカードや、漢方スタイルカードなど、高還元カードは片っ端から改悪された。おそらくリクルートもどこかの時点で下げてくるはず。

 

んー(。-`ω´-)

 

そうやって常に比較検討するのも楽しんだけどねぇ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時間に目が覚めた

早めに風呂へ入ったら早めに眠くなり、うっかり21時に寝てしまった。 スマホには妹からLINE。

記事を読む

no image

新橋駅前の看板

冷やし中華じゃねえんだから。 今から某県の業者さんと飲みます!

記事を読む

ちょっと遠いけどアローにしてよかった

コーエーテクモからの電波を受信しました。 まさかのモモキュン20台導入も、速攻でぶっ飛び半数減

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑