しまった 東洋ゴムを早く手放しすぎた

公開日: : 株取引 Comment(3)

旭化成+東洋ゴムのインチキ発覚会社コンビの空売りで、最終的に25250発の利益となりました。東洋ゴムは決裁を1日延ばしておけば、さらに2500発くらい上乗せできたんだけど・・・。

 

東京電力、TDK、東芝など、不祥事やリコールを出した銘柄は積極的に空売りしています。勝率高いし、何より「制裁加えてやったったwww」という、別方向の気持ち良さも味わえます。

 

スポンサーリンク

 

もちろん空売りしたところで企業は痛くも痒くもないんだけどな(‘A`)

 

 

旭化成、もう一段階下がるような気もするんだよね。インチキの規模がまだ不明じゃん。確定したら下げ止まるだろうけど、これから先、旭化成建材によるくい打ちの強度不足が発覚するたびに下げるでしょ。

Screenshot (2)

不正発覚前は買残すごかったけど、発覚直後から新規の信用買いは極端に減少し、むしろ返済され、逆に空売りが増えてる。もう一度乗っかってみる?

 

 

Google ad

Comment

  1. 円高容認 より:

    「この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる迷わず行けよ行けばわかるさ」 

  2. Marin より:

    >もう一度乗っかってみる?
    今までのボンペイさんのパターンでいけば、-25000発のケースですね

  3. 乗っかってみましたwww

    もう一段階落ちると予想!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

忘れていた株主配当

証券口座へ自動振り込まになる前、3年前の配当金が出てきた。 しかも締切は今年5

記事を読む

日経平均暴落の中

日経平均大幅下落の中、SWITCHの大幅増産を決めた任天堂に買いが入ってる。 ↓ 一日で

記事を読む

明日のニンテンドー株は?

金曜日の任天堂株は衝撃的だった。 突然の火柱。 Nintendo switchを一気に二倍増産する

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑