これをやったら終わりだよという、ただ一つのこと

公開日: : お仕事 Comment(0)

ドラ「それをいっちゃあ、おしまいだよ!」
のび「ああ、おしまいだ!」

 

ではなく。

商売において犯罪以外で、これをやったらお終いだろってことを一つだけ上げるとしたら、なんですかね。

  スポンサーリンク
 

新台レポートの場合、メーカーからカネを受け取って点数を上げる行為かしら。

 

たった一つを守れないなら仕事を畳むべきだし、その一つを守り切れるなら、あらゆる変化は伝統への道。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝9時に名古屋着

サウナに車を停めて、とりま風呂。 仕事の待ち合わせは12時なので、1時間半ほど、資料のまとめ。

記事を読む

no image

自律神経からの咳って可能性もあるのか!!

病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせい

記事を読む

湯殿山の神域そばで引いたおみくじ

【吉】 いままで準備してきたことがようやくまとまって、新しい希望が湧いてくる時。新規のことを始

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑