バカボンがダメならベルばらを打てばいいじゃない by アントワネット

公開日: : 最終更新日:2015/10/22 パチンコ Comment(2)

20151021-175914.jpg
北欧女子マンガにも出てくる、ベルばらベツばらプリン。モンブラン味とか超美味そう。

  スポンサーリンク
 

藤商事の怨み屋本舗を試打した後、本日のメイン、バカボンを打ちに大一へ! やっぱりさ、初代の記憶というのは大きくてさ。楽しみなんですよ。

 

・・・と、期待に胸を躍らせたものの、残念ながら先見せだったようで。

 

東上野をプラプラ歩いた。するとあなた、西陣の紙袋を持ってる人がいる。あの袋、汎用性あって使いやすいのよねぇ・・・ではなく、何の展示会? こないだヘブンブリッジやったばかりじゃね?

 

そのままショールームへ向かったら、新しい別バラベルばらを展示していました。エース電研じゃないのね。

 

うん。良い。

甘デジで素晴らしい仕事をしてくれそう。

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    あらニアミスですかな。
    同じく319でも動きそうな感触でしたな。
    大当たり中の音楽がそのまま確変中に移行されて世界観を継続させる。ベルばら世代が広いですし感心しましたな。
    もう半年早ければもっと売れるでしょうな。

    • ニアミスでしたか( ̄▼ ̄;)
      319で動きそうですか!
      私はそこまで断言できませんでしたけど、方向性の定まった版権は、やはり気持ちいいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボーダーを超えた・・・だと!?

2500発で204回・・・。現金でボーダー、貯玉ならボーダー超え? 打ち始める前は千円16回が

記事を読む

no image

銭形平次の場所

トイレから遠い場所へ移動してた!(≧∇≦)b   とりあえず1250発ほど打ってみる。

記事を読む

★4.5なのに熱く感じない

な? 超ロングリーチ以外はただのCMだろ?

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑